写真加工アプリは用途別にこの4つを入れておこう!【改めてチェックしておきたいiPhoneのあれこれ】 - Milliard

写真加工アプリは用途別にこの4つを入れておこう!【改めてチェックしておきたいiPhoneのあれこれ】


こちらの項目では基本からちょっとした便利テクまで【改めてチェックしておきたいiPhoneのあれこれ】を書いてまいります。基本情報を復習しつつ、「あ、知らなかった!」を提供できたら幸いです。



今回は写真加工アプリは用途別にこの4つを入れておこう!というお話です。



無数にあるアプリ、「目的」を考えることが重要

写真加工できるアプリは無数にあり、今回ご紹介するもの以外にも素晴らしいものがたくさんあります。今回ピックアップするに当たって、また私が普段使用するにあたって心がけていることは、「目的に応じて使い分ける」ということです。

ざっくり以下の4つです。
・細かな補正や修正など
・邪魔なものを消す
・文字を入れる
・フィルターで遊ぶ

この4つです。

それぞれ私のオススメをピックアップしておきます。


目的別オススメ写真加工アプリ4選

・細かな補正や修正など



・邪魔なものを消す


・文字を入れる



・フィルターで遊ぶ



以上4つです。

それぞれの使い方などもそのうち書いていければと思いますが、今回のポイントは「目的別にアプリを入れる」ことですので上記のアプリ以外の取捨選択も含めて目的に応じてアプリの入れ替えをそてみてくださいね。

おしまい。


「改めてチェックしておきたいiPhoneのあれこれ」連載もくじ













Milliardから関連ページプラグインをリリースしました(PR)

関連ページのデザイン崩れが気になる方、閲覧数を増やしたいメディアやブロガー様にお勧めです。

Wordpress・はてなブログ・Livedoor・Bloggerで利用頂けます。

詳細はこちら